後悔のないオタ活を!!

秋葉原に勤めるオタクOLが趣味に生きるために日々奮闘しているブログ

◆読みたい本リスト◆

タイトルの通り。

漫画だろうが小説だろうが自己啓発本だろうがエッセイだろうがごちゃまぜで書いてます。

 

 

◆モチベーション革命

◆1440分の使い方

◆1日30分続けなさい

◆魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

数学ガール

◆「あとでやろう 」と考えて 「いつまでも 」しない人へ

◆仕事を片づける技術

◆仕事も人生も全てが思い通りになるタイムマネジメントノート: たった15分 A4用紙一枚に書き込むだけ!!

◆ 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~

◆夢をかなえるゾウ

 

 

以上、

増やしたり減らしたり。