後悔のないオタ活を!!

秋葉原に勤めるオタクOLが趣味に生きるために日々奮闘しているブログ

1月の振り返りと、2月の目標

早いもので2019年の

1/12が終わりました。

 

早いですね。

数年前はもう少しひと月を長く感じていたような気がするのですが。。。

 

さてせっかくなので月ごとに

振り返りと目標書いて行きたいと思います!

 

 

1月の振り返り

繁忙期終わった直後に体調を崩し、

仕事を休んでる間に思いついてブログを開設。

 

3日坊主だった私がなんとか続けて173PV獲得。

昔書いてたブログ月のPV数、こんなにあったかな_(:3 」∠)_

 

仕事では、自分の部下が1人付いてレクチャーに奮闘。

 

プライベートでは謎解きイベント2回参加するものの1勝1敗。゚(゚´ω`゚)゚。

(地下謎は時間をかければ解けるのでノーカン)

 

 

と大まかに書くとこんな感じ。

 

 

2019年のやりたいこと100リスト

あ、1月は2019年のやりたいこと100も作りましたね。

 

少しずつ達成を増やして行きたいなって思います。

 

1月の目標達成は以下の通り。

  • 新しい髪型(出来ればショート)にチャレンジする。
  • 新しい靴を買う。
  • 仕事仲間と遊びに行く。
  • つむつむで1000万点突破。

 

2月の達成目標は

  • 部屋を片付けて痛部屋にする。

 →部屋の片付けだけでも進める。

  • 残業時間を毎月15時間以内にする。

 →ひとまず20時間を目指す_(:3 」∠)_

  • 自転車イベントに参加する。

 →4月のイベントに応募する

 

  • ゴールデンバランス&パーソナルカラーメイクアップレッスンをうける。
  • 小説を書いて完結させる。
  • 姉と謎解きイベントに参加する。
  • シチュエーションCDに手を出す。
  • ブログの書き方を勉強する。
  • 自分が主体のプロジェクトを成功させる。
  • 占い師に占ってもらう。

 

継続的なものや複数回するものが多いので

達成リストに書けないとはいえ、

まだまだ達成率少ないですね

 

2月もやりたい事に向けて頑張ります!

 

 

2月の参加予定イベント

サイコパス リアル謎解き操作ゲーム on the Ship(2日間)

https://nazoxnazo.com/psycho-pass_ss/ship

 

スレイヤーズなぞとき ドラグ・スレイブを取り戻せ!

http://game.nazotown.jp/slayers/

 

ももクロくらぶ バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2019

https://event.1242.com/special/momoclo_2019/ticket.html

 

ワンダーフェスティバル(一般)

http://wf.kaiyodo.net

 

※まだ確定してない謎解きイベントもあります。

 

ももクロイベント久しぶりなので凄い楽しみです∠( 'ω')/