後悔のないオタ活を!!

秋葉原に勤めるオタクOLが趣味に生きるために日々奮闘しているブログ

バレンタインデーの思い出

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

 

皆さん好きな人にチョコレートを渡したことはありますか?

 

私はチョコレートが好きなので、

誰かにプレゼント用に購入がてら

自分チョコも購入します。

 

大学生の時に付き合っていた彼は

私がチョコレートを好きなことを知ってるので、

バレンタインデーのとき

ゴディバのチョコをもらったことがあります。

 

後にも先にも男性からもらったのはこの一度きりですね。

 

忘れもしません。

お酒が弱いことを知っていた元カレが

ゴディバ

「お酒の入ってないものからお勧めのものを選んで下さい」

ってお願いしたらしいにもかかわらず

何故が全てにお酒が入っていて

でも恋する女は無理して全て平らげリバースしたこと。

 

えぇ、忘れもしませんとも。

 

お酒を飲むと酔っ払うより先にリバースするのですが

まさかチョコでも起こるとは。。。

 

それ以来お酒の入っているお菓子は苦手になりました。

 

無理は禁物ですね!!

 

 

 

 

ちなみに今年は会社のみんなと、

家族用に買いつつ自分用にも買いましたよ。

 

自分が食べたかったという理由により

リーフチョコ買いました。

 

美味しい∠( 'ω')/