後悔のないオタ活を!!

秋葉原に勤めるオタクOLが趣味に生きるために日々奮闘しているブログ

アプリ 1K の感想

少し前にダウンロードしたのにクリアしてなかったものをプレイしようシリーズ 第3弾

 

『1K』というアプリをプレイしました。

 

 

 

 

※以下、謎解きの感想なので

具体的なネタバレはしないようにしますが、

多少は中身が把握出来てしまうので

そういうのが苦手な方は見ないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレイ時間20

ヒントなし

 

 

いつも苦戦する物探しですが、

今回は適当にポチポチしてたら鍵をゲットしてました。

 

細いものや小さいものも、

先端を出してくれるので

気づきやすかったような気がしますね。

 

謎は最後が悩むきがします。

私は他のアプリでそういう事があったので

悩まずに思いつきましたけども。

パワーはヒントの時点で

何でここはアップにできるのかな?

って感じていたので思い出せましたね。

 

ひねった問題はなかったので、

是非挑戦してみてください。