後悔のないオタ活を!!

秋葉原に勤めるオタクOLが趣味に生きるために日々奮闘しているブログ

ブログアイコン更新しました。

ずっとアイコンなしなのも悲しいなと思っていたので、

初めて似顔絵作成メーカー使ってみました。

 

 

使ったサイトはコチラ。

charat.me

 

 

イラストがかわいい、CHARATを使用してみました。

 

いろいろなカテゴリに分けれて素材が豊富なので、

どんなイラストでも対応ができるかと思いましたが、

豊富すぎて何を使ったらよいかわからなかったという

本末転倒ぶりを発揮。。。

 

POPなのもすごい可愛い。

でも自分のオタク顔をPOPにするって恥ずかしい。

 

結局無難な感じにまとめました。

f:id:rinne-bbm27:20190113010754p:plain

似てる、かな?

イメージだけ伝わればうれしいです。

 

似顔絵として自分に似せていきたいので、もう少し目を小さくできるとよかったな。

でもものの数分でアイコン作成できたので満足してます。

 

ツイッターのアイコンもこれにしようかなぁ。。。