後悔のないオタ活を!!

秋葉原に勤めるオタクOLが趣味に生きるために日々奮闘しているブログ

【アプリ】脱出ゲーム ゆくとし くるとし 感想

アプリでも謎解き付けなので、コチラもプレイしたら感想を書いていきたいと思います。

というわけで私がお気に入りアプリをたくさん作ってくださる「あそびごころ」さんの新作レビューです!

脱出ゲーム ゆくとし くるとし

脱出ゲーム ゆくとし くるとし

  • ACTKEY CO., LTD.
  • ゲーム
  • 無料

 

play.google.com

 

※謎解きの感想なので具体的なネタバレはしないようにしますが、

 多少は中身が把握出来てしまうのでそういう方は見ないでください。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのアプリ中で年越し体験!

まさかの謎解きゲームの中で謎解きゲーム!

 

ちょっとした小ネタが楽しいアプリでした。

 

プレイ時間1時間くらい。

 

ステージ3のクロスワード?と

ステージ6の羽子板の下のパスワードにつまずきました。

後はポストが探索できると思っておらずつみかけました。

 

謎事態はそこまで難しくもなく、

いつものあそびごころさんって感じの謎が不得意の人でも楽しめる内容でした。

 

動画を見れば答えも見せてくれるので

気になる方はぜひダウンロードしてみてください。