後悔のないオタ活を!!

秋葉原に勤めるオタクOLが趣味に生きるために日々奮闘しているブログ

謎組のライン謎@2月 感想

謎組さんがLINEで毎月出してる2月の謎解きました。

 

https://timeline.line.me/post/_deO03ReOMNegxBTyZP2iJqFyvshva-9Gd_V77nA/1154901520902055298

 

 

※以下、謎解きの感想なので

具体的なネタバレはしないようにしますが、

多少は中身が把握出来てしまうので

そういうのが苦手な方は見ないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年楽しみにしている、LINEの謎です。

時々解けないことあるのですが、今月は自力で解けました∠( 'ω')/

 

だいたい25分くらいかかりました。

 

毎月小問が何題かと大問1題という出題方法なのですが、

毎回これを毎月無料で出すのか。凄いな。

と感じます。

 

週1で1問出題している

SCRAPのえにぐまくんLINEとかもそうですね。

 

 

一度使った問題を再度ひねって使う問題が好きなので、

今回はドンピシャで好みの問題でした。

 

 

今まではLINE謎は感想書いていなかったのですが

あまりに好き過ぎて書いてしまった。

興味ある方は是非LINEでナゾと話しかけてみてください。

 

来月には解けなくなるので要注意です。