後悔のないオタ活を!!

秋葉原に勤めるオタクOLが趣味に生きるために日々奮闘しているブログ

アプリ『Escape Rooms 謎解き脱出』文化祭 プレイ感想

脱出ゲームアプリ

脱出ゲーム - Escape Rooms 謎解き脱出

の中に収録された文化祭をプレイしました。

 

 

脱出ゲーム - Escape Rooms 謎解き脱出

脱出ゲーム - Escape Rooms 謎解き脱出

  • Ryohei Narita
  • ゲーム
  • 無料

 

 

 

 

※以下、謎解きの感想なので具体的なネタバレはしないようにしますが、

 多少は中身が把握出来てしまうのでそういうのか苦手な方は見ないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレイ時間25分。

ヒントなし。

 

いつも通りのナカユビ脱出という感じで、

部屋にあるヒントをもとに色を付けたり数字を入れたり

ひとまず何かを入力しそうなところを見て回って同じような個所を

部屋の中から探すのが一番の近道のような気がします。

 

ただお化け屋敷の中の札を使うタイミングとか、

ろくろっくびが何のヒントになるのかピンと来ていなかったので

少し時間がかかってしまいました。。。

あとポテト。最初見たときは違いが分かっていなかった。

 

謎以外での感想は

文化祭というだけあっていらんなアトラクションがあって賑やかでしたね。

 

文化祭。。。

最後に経験したのいつかなぁ。。。