後悔のないオタ活を!!

秋葉原に勤めるオタクOLが趣味に生きるために日々奮闘しているブログ

【アプリ】『脱出ゲーム 夢をみる機械』をプレイした感想

あそびごころ。さんの

【アプリ】『脱出ゲーム 夢をみる機械』をプレイしました。

 

脱出ゲーム 夢をみる機械

脱出ゲーム 夢をみる機械

  • ACTKEY CO., LTD.
  • ゲーム
  • 無料

 

 

※以下、謎解きの感想なので具体的なネタバレはしないようにしますが、

 多少は中身が把握出来てしまうのでそういう方は見ないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレイ時間50分。

ヒントなし。

 

物が見つからなくて何度ヒントを見るか悩んだ事か。

 

杖、

氷枕、

あとカギを見逃したのがでかい。。。

 

すごい探し回りました。

 

謎のほうも「SOON」のダイヤルや

クッションの柄など

少し考えた個所もあったので

いつものあそびごころ。さんのアプリよりも

楽しくプレイできました。

 

ストーリーも良かったです。

 

ちなみに、2人の関係性はいっさい気が付きませんでしたね。

勘の良いなら気づいたのでしょうか。

どこか伏線になっていたのであれば

どなたかこっそり教えてくれると嬉しいです。